
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

稚ビーまみれになりました。>w<

レッドビー第2水槽ではかなり活性ももとにもどっていますが、昨夜はどうも活性がよすぎると思っていたら抱卵の舞のようでした。@w@

ミナミヌマエビに遅れること1週間、3抱卵(4抱卵だったかも?)ぶんの稚ビーがうまれてきたようでウィローモスから水槽の壁やらいたるところで稚ビーがみつかります。>w<

やや大きめのミナミヌマベビーもよくみるとみかけますし、なにより小さい稚ビーが活性のよい大人ビーのようにさかんにツマツマしているのをみると安心します。


写真は残念ながら稚ビーはやはり撮れませんね。>w<; 設定をかえればとれるかもしれませんが。

今日はことしいちねんの総括を書こうと思っていましたが、ちょっと長くなりそうですし、もう時間も遅いんでできたら明日ことしいちねんの総括と来年の抱負などを書きたいと思います。


有馬記念予想のほうは穴3着指名のトゥザグローリーがみごと3着にはいりましたがブエナビスタ2着にきましたので予想ははずれです。>w<; 本命のドリームジャーニーはまさかの出遅れ。

ちなみにG1レースで落馬や出遅れがあると、たいていわたしの本命サイドの馬と相場が決まっております。

運がないんですね。。それももの凄く。。。

しかしやはり中山コースではブエナも厳しかったか、またいちばん強い競馬をしての2着という結果になりました。わたしとしては父スペシャルウィークとおなじように体勢でまさっていたのにハナ差負けという父と同じ結果にかなり懐かしい思いがいたしました。

ではでは、まだ今年最後のあしたの記事がありますが、ひょっとしたら書き漏れるかもしれませんので、よいおとしを(先にいっておきます)。






ランキングに参加しています。\>w</
ぽちっとクリック願いします。(*_ _)ペコリ ぜひぜひご協力願います。(*_ _)ペコリ 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


2010-12-30 : レッドビーシュリンプ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

