スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これは明らかに稚ビーですね?(゚Д゚ )

昨日は稚ビーの餌がたりてないのではないかという不安から、朝6時頃に微生物の素とビール酵母を少量添加しPSBも少量投入、その後タブレットの餌とクロレラ錠をいれました。さすがにちょっと水を汚してないかと心配だったので夜に水質を測ってみたら(Tetraの試験紙)以下の通りでした。

NO3 25~50
NO2  0
GH   0~4
KH   3~6
pH   -
cl2  0

問題なさそうですね>w< ペーハーは正確にはかれないようなんで除外します。

それから今日になってくっきりバンドの入った稚ビーが2匹確認されました (´∀`*)。

tibee1.jpg

中央と石の影にも1匹います。

母親は赤の小さい進入禁止で父親はバンドの子たちですが父親似のようですね。まったく動かないんで脱皮直後なんでしょうか。稚ビーの隠れ家として「爆殖シュリンプストーン」という多孔性の丸石をいれてみました。写真左に写ってるのがソレです。

無事に育っておくれヨー!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-04-29 : レッドビーシュリンプ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。