スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レッドビーが増えました

おとといはわけあって一睡もできず、きのうは夕方から眠りこけていたため記事を更新できませんでした。><;

きょうは予定通りにアクアフォーチュンにてレッドビーを買い足したんですが(20匹4000円、1匹200円 >w<vブイ)、閉店時間が早まっている情報をチェックしておらず店が閉まるまぎわに着いてしまったためあまり店内を見て回れませんでしたw

しかし店内の水槽を眺めているうちにホシクサのような感じで土から生えている草に感銘をうけ、げんざいの水槽は第1~第3水槽まで水中をただよう水草やウィロモス流木しかないので、地面系の草がほしくなりました。

またじっくりみたいのですが、第3水槽(60cm)にレッドビーを投入する際にまたいけることでしょう。

現在水あわせ中のレッドビーは200円クラスとは思えない立派なビーですよ。>w<




ほんとうはそろそろ水槽内でテスト中の商品、モニュメント号の写真を撮りたいところなんですが、携帯電話では綺麗に撮れず苦心しております。

どうしても写真がぼやけるせいか、ミクシイなどのSNSにて「これなんてポンデライオン?」という感じで、ポンデライオンのぱくりもの疑惑が浮上しております。

そのような評価をいただいているままではこちらには公開できませんので、ぜひこの機によいデジカメを購入して、素晴らしい写真を撮りたいと思います。

明日ネットで注文する予定なので、到着はいつになるんですかね。わかりかねますが、ブログの写真はこれまでの携帯電話画質から比べると大変改善されると思われるのでご期待くださいませ。

きょうはこれから楽しい熱帯魚のふろくDVD、レッドビー特集をみたいと思います。>w<
大変楽しみですが、そのまえに少しお酒を買いに自転車を走らせねばならないので、帰ってきたらそのまま寝るかもしません。。ちょっと最近の疲れもたまっているので。。



今日はレッドビーを買うまえに町田のゲームセンターで「麻雀格闘倶楽部」というのをやっていたのですが、調子がよすぎて熱中してしまいました。
レッドビーを購入したあとも少しやってしまい、またせてしまったレッドビーに悪いことしたなと反省しております。>w<; ですが「清老頭」という役満もあがったりやはり絶好調でした。

麻雀格闘倶楽部での勝率(1位率)は4割ほどで、ちょっとありえない数字ですね!調子がよすぎて怖いです。
ちなみにご存知のかたもいるかと思いますが、当サイト「倍満しゅりんぷ」という名称は麻雀用語からとったものです。

ハンゲームなどでレッドビーユーザーが集まって麻雀をする、レッドビー麻雀会を作ってみたいですが(レッドビー好きのほか参加条件なし)、なんにんか集まってくれるでしょうか。



ランキングに参加しています。\>w</
ぽちっとクリック願います。(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村

スポンサーサイト
2010-10-20 : レッドビーシュリンプ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。