スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

STEREOLAB

音楽の紹介が続いてしまいますが、昨日中古で購入したCDはもう1枚ありまして、せっかくなのでこちらもご紹介しておきます。

発売当初から現在まで名盤としてたびたび方々で紹介されることもあり、このジャケットをご存じのかたもいるかもしれません。

わたしはこのCD、なぜだか持っているという記憶がなくこの機会に購入いたしました。>w<
ただうちには数百枚以上のCDがあって、どれをもっているか完全には把握してないんです。。

amazoncdimg.jpg

STEREOLABのEMPEROR TOMATO KETCHUP(エンペラートマトケチャップ)です。

やはり詳しい部分はwikiにお任せいたしましょう。

STEREOLAB

こちらのwikiにオルタナティブ・ミュージックバンドとありますが、わたしはこのオルタナティブと呼ばれるくくりの音楽が大変に好物です。なにをもってオルタナティブというのか、正確な線引きはないとは思いますが。

こちらもやはりといいますかロンドンで結成されているUKロックバンドですね。しかしフランス人のメンバーもいるせいかどことなくフランスミュージック的なところもあるような気がします。

youtubeで動いているステレオラブの映像があったのでぜひご覧ください。

CYBEL’S REVERIE

いちおうCD音源と思われるものものせておきます。

CYBEL’S REVERIE

動いている上の方のステレオラブの映像を見て思ったんですが、こういう日本のバンドっていませんよね。@w@

かなりめずらしいスタイルのアーティストだったなと、いまさらながら思います。動いてる映像、ちょっとカッコよすぎますね。>w<;

このCDの1曲目も非常にざんしんで面白い音楽なのですがなかなかいい音源がみつかりませんでしたので、気になったら購入してみてください。



ランキングに参加しています。\>w</
ぽちっとクリック願いします。(*_ _)ペコリ ぜひぜひご協力願います。(*_ _)ペコリ 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


スポンサーサイト
2011-01-23 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。