
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

酒が盗られた!>д<

昨日はお酒と封筒などを購入して有料駐輪場にとめておいた自転車のカゴにいれて軽くゲームセンターにいったらお酒と封筒が盗まれてました。>д<

ちょっと油断していましたね。>w<;
安全な国日本ということで、盗まれるわけがないと過信しすぎたかもしれません。

そんなに大事なものじゃなくてよかったです。今後は十分に注意したいと思います。

わたしの知り合いの社長は、よく人にお金を貸したりするそうなんですが、それが返ってこないこともあるそうです。そういうとき、その社長は「その人から運をもらった」という考え方をするそうです。

ポジティブシンキングですね。>w<

わたしも酒と封筒をとられて、その人から運をもらったと思うことにします。できれば貧しい家庭にとられていればいいがとも思います。


レッドビーシュリンプ水槽は、あるときまとめて脱皮殻が発見されることがあります。@w@
だいたいヤマトの巨大脱皮殻が2つ置いてあったりするのですが、なにか脱皮をするきっかけでもあるんですかね。

考えてみたらレッドビーがどの程度のスパンで脱皮するのが正常なのか、よく知りません。

調子のいい今のうちに調子のよい脱皮間隔を知っておきたいものです。


ランキングに参加しています。\>w</
ぽちっとクリック願いします。(*_ _)ペコリ ぜひぜひご協力願います。(*_ _)ペコリ 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村



2011-01-24 : レッドビーシュリンプ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あらら・・・災難でしたね><
でも、「その人から運をもらった」というポジティブシンキング、とてもステキです♪
何事もそういう考え方ができれば、人生もっともっと幸せに過ごせそうです^^
私の義母も、悪いことがあったら、『これで人生から悪いことが1つ消えた。悪いことが消えていったら、良いことだけが残っていく』という考え方でした。
もう亡くなってしまいましたが、私もその考え方は受け継いでいきたいと思っています^^
2011-01-24 13:39 : 桜心 URL : 編集
No title
>>桜心さん

桜心さんの義母さんもステキな考え方ですね。>w<

考え方ひとつで人生って変わります。でもわたしはまだまだよいものの考え方というものを実践していけてないなと反省することが多いです。

ひとつひとつ、よい考えかたをとりいれていけたらいいなと思います。>w<
2011-01-25 16:40 : マフダ URL : 編集
所詮アジアの人なので、治安は良く無いです。
また子供の悪戯かもしれません。
今回は勉強させて貰ったと言うことで、前向きに反省しましょう。

きっと、悪戯?した人には他から天罰が下ると思います。
2011-01-25 17:58 : くま URL : 編集
No title
>>くまさん

なぜだか筆ペン(黒と赤)とサッカーボル型のチョコは盗られてませんでした。@w@

今回は勉強させてもらいました。>w<
たまに食事の際など短時間なら鍵をかけずに自転車を置くこともありましたが、自転車をとられるよりはマシでした。

気をつけないといけませんね。>w<;
2011-01-26 01:39 : マフダ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

