
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

30の質問

自己紹介としておきまりの100の質問をやっときます。と思いましたけど30の質問があったのでそっちで。



No.1
Q : 名前(注:ハンドルネーム)はなんですか。
A :マフダです。

No.2
Q : この1年間を通して、楽しかった経験はなんですか。
A : しごとから解放されたので毎日が楽しいです。

No.3
Q : この1年間を通して、苦しかった経験は。
A : やっぱり病気ですね。治療、入院、禁煙、禁酒含めて病気苦しいです。

No.4
Q : この1年間を通して、感動した経験はなんですか。
A : 生きてることに感動してます。

No.5
Q : この1年間を通して、プライドを満たした経験はありますか。
A : あります。

No.6
Q : この1年間を通して、リーダーシップをとった経験はありますか。
A : あります。

No.7
Q : この1年間を通して、あなたが考えついた独自のアイデアは何ですか。
A : パジャマを着るときにシャツ(下着)を着ないのが意外とよい。

No.8
Q : この1年間を通して、1番影響を受けた経験は。
A : ナポレオン・ヒルの著書か、横須賀のアクアショップで見た水景かもです。

No.9
Q : この1年を通して、仕事(大学生ならクラブ・サークル・アルバイト 専業主婦なら家事・子育てなど)からどんなことを学びましたか。
A : 格差社会は確実に来てるな。ということと、会社(企業)は人材がすべて。ということです。

No.10
Q : あなたの長所はなんですか。
A : 気が優しいところです。

No.11
Q : あなたの短所は何ですか。
A : 優柔不断なところです。

No.12
Q : この1年間を通して、一生懸命がんばったことはなんですか。
A : この1年は、治療でしょうか。

No.13
Q : この1年間を通して、失敗した経験はどんなことですか。
A : 失敗から学んでいるので、失敗といえるものはなさそうです。

No.14
Q : その失敗をどのように克服しましたか。
A : 日々の努力で。

No.15
Q : あなたが、もっとも影響を受けた人(こと)は。
A : 芥川龍之介、A・ランボー(詩人)、アインシュタイン

No.16
Q : 両親に対しどんなことで感謝していますか。
A : いろんなことで。

No.17
Q : 10年先のあなた自身に言いたいことってありますか。
A : ありません。

No.18
Q : もし3億円宝くじがあたったら、あなたはどうしますか。
A : 起業すると思います。

No.19
Q :友人付き合いで何が大切だと思いますか。
A : 本音と礼儀。

No.20
Q : あなたが学校の先生だったとします。未来を担う子どもたちに何かメッセージをお願いします。
A : 思いやる心があれば何にでもなれます。心からみがきましょう。

No.21
Q : 大学生の学力が低下していると言われていますが、このことについてどう思いますか。
A : ざんねんだと思います。

No.22
Q : あなたにとっての宝物はなんですか。
A : じぶんのあたまです。

No.23
Q : あなたの働く (もしくは勉強する)目的はなんですか。
A : じんせいを知るために。

No.24
Q : インターネットはとても便利ですが、何か問題はありますか。
A : 便利すぎてこんごの経済を逆に圧迫することになってくるような気がします。

No.25
Q : あなたはどういった人が好きですか。
A : あたまが切れるひと。やさしいひと。アートが好きな人。おもしろいひと。そぼくなひと。etc

No.26
Q : あなたはどういった人が嫌いですか。
A : じぶんかってなひと。

No.27
Q : この5年間で実現したいこと(夢、目標)はなんですか。3つ以上教えてください。
A : 作家になる。アクアビジネスをたちあげる。病気をなおす。

No.28
Q : 死ぬまでにしたい5つのことを教えてください。
A :インペリアルゼブラの繁殖。髪形をモヒカンにする。世界一の詩をかく。30cmを超すベタの作出。金色にかがやくレッドビーを作る。(あとの2コはむりやり考えました><)

No.29
Q : どのような色が好きですか。またその色からどんなもの(こと)を連想しますか。
A : 白。天使。

No.30
Q : お疲れ様でした!最後に感想をお願いします。
A : おつかれさまでした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


↓質問配布ぺーじ
http://100situmon.seesaa.net/
2010-04-25 : 30の質問 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

