スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

綺麗に撮れた奇跡の一枚

毎回携帯電話で写真を撮っているため画質はわるいんですが、最近ファイルサイズを変更することにより写りがよくなることが判明しました。しかし接写などはピントが合わなかったり光の影響で白の精細さにかけたりうまくいきません。
そんななか、奇跡的にじっさいに目でみた感じのベストなショットが一枚だけ撮れました。

10051001.jpg
これぞ携帯電話の底力。

こういうショットがつねに撮れるようになれば、我が家のビーのカッコよさをあますところなく伝えられるはずです。

10051002.jpg
やっぱり色の精細さに欠けますね。。なかなか難しいです。
餌を投入するとラムズが反応してジリジリと近づいてくるのですが、以前はピンセットでつまんで遠くへ飛ばしてました。餌の面積が小さいんでビーがよく喧嘩をするんですが、ラムズが付くとますますビーがツマめるエリアがへるのではないかと思いまして。
しかし今日ながめていたらラムズが真ん中にいすわって壁になると、「こっちおれ、あっちおまえ」というふうに区画分けがなされて争いが減ってるような気もしました。

稚ビーも固形餌に取りつくようになって、今のところは順調のようです。>w<


↓お手数ですが、1日1クリックにご協力くださいませ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-05-10 : レッドビーシュリンプ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。