
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おひさしぶりに

会社の都合で四国で働いている友人が東京まで遊びにくるというので、明日の仕事のあと新宿歌舞伎町で飲み明かす予定です。

新宿は苦手な街だったんですけど、歌舞伎町のバーの雇われ店長をやってた方とお知り合いになってからというもの、ちょいちょいいくので慣れてきました。@w@

でも夜の歌舞伎町はちょっとまだ怖いですね。><;

その元店長、夜はバーで働いていて昼は本業のコンサルタント会社で役員などをやっていたそうですが、このたび新しく立ち上げられた会社の代表をつとめられることになったとか。

そしてナント年齢はまだ24歳(だったかな?)…

若いのにすごすぎですね。@w@




今回も四国のかたとわたしとをいろいろ酒場につれてもらうんですが、歌舞伎町界隈にくわしいので明日もこ洒落たバーなどを紹介してくれるのでしょう。どんなお店にいけるのか、どんな話が聞けるか楽しみですね。>w<

そんなこんなで日曜までお酒を飲み続ける予定がはいっていて見に行くことはできないんですけど、現在モニュメント号がかざられている2店舗のイベントをご紹介させてください。



まずはアクアフォーチュンさんですね。>w<

4周年記念セールの第2弾として、綺麗なレッドビーがご紹介されてます。

美里えびさんのどえらい個体や、月光えびさんの上物ビーなどすごいビーがたくさんですね。@w@

そのほか今回あらたにみられるブリーダーさんも増え、ますますにぎわってきました。>w<
交流会のときに席をともにさせて頂いた纏えびさんは今回でデビュー、さらに東北被災地からはやはり交流会のさいにお会いした蝦鯛釣さんのすご黒ビーなどの画像がありました。


ローキーズセレクション東京さんのオープンイベントは5月1日 詳しくはこちらの記事をごらんください。→ ローキーズセレクション東京

こちらは相互リンク頂いているかたが多いのでえび観音さん桜心さん紺虎さん(シャドー)、裾野海老さんsterbeeさん(シャドー)、KillerBeeさんをご紹介させてください。>w<

そのほかレッドビー業界に疎いわたくしでもその名を知ってるようなブリーダーさんや、あとは意外なところでノンブランドの赤足個体?というのが綺麗なビーでしたね。@w@

ノンブランドなのになぜだか全体的によくまとまっていて、不思議とよいレッドビーでした。

モニュメント号はまさかだいじなオープン日にあの一番立派な水槽にはいってるままだとは思われませんが、もし行かれたかたはどんな感じの水槽におさまっていたかこっそり教えてくれるとありがたいです。>w<;

それとももう取りだされちゃったかな…(´・ω・`)ションボリ

いまの仕事のかたがついたら、まずは倍満しゅりんぷネットサイト上での地道な販売活動が開始できたらいいなと思ってます。@w@






ランキングに参加しています。\>w</
ぽちっとクリック願いします。(*_ _)ペコリ ぜひぜひご協力願います。(*_ _)ペコリ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


2011-04-29 : レッドビーシュリンプ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは!
私は、皆さんに比べたら足元にも及びません。
出来るだけ皆さんに追いつけるように頑張ります!!
2011-04-30 01:05 : Killer Bee URL : 編集
No title
ご紹介して頂きありがとうございます><
新宿歌舞伎町は確かに怖いですよね…
昔私もぼったくり店に引っかかり朝まで怖い人に監禁された事があります。
若かりし思い出です(笑)

楽しんで来て下さいね(^。^)
2011-04-30 02:21 : starbee URL : 編集
No title
田舎者なので、歌舞伎町で飲んだのは20数年前に一度だけ!今後も、行くことも無いでしょう・・・。
だって、怖いし・・・。

モニュメント号、沢山売れると良いですね?
私も頑張ります!?
2011-04-30 04:14 : まるびえび彦 URL : 編集
No title
紹介ありがとうございます。
まだ、モニュメント号入ってました。(w
えびも落ちてないので、無害です!!

今頃電車で帰宅ですか?(w
2011-04-30 05:30 : くま URL : 編集
No title
コメントありがとうございました^^

明日・・・ローキさんに行きます。。
まろっそ君・MY氏君と一緒ですが・・・
マフダさんは?(笑)

何処かで再会・・楽しみにしてます^^
2011-04-30 08:36 : 綾乃えび URL : 編集
こんばんわ!
元店長さん・・・
すごい方なんですね!!24歳で代表・・・
本当にすごいですね・・・

ローキーズセレクション東京のモニュメント号は・・・
入り口から入ってすぐ目に入る水槽の中にしっかりと入ってましたよ!
水槽をみたときにすぐにわかりました!
2011-05-01 21:22 : MY氏 URL : 編集
No title
>>Killer Beeさん
わたしはやっとレッドビーが増えてきた段階ですので、すでにブリーダー活動されている時点ですごいことだと思いますよ。@w@

追いつけ追い越せで、ますます頑張ってください。>w</
2011-05-02 00:48 : マフダ URL : 編集
No title
>>starbeeさん
遠方のブリーダーさんのレッドビーの場合なんども見るということはできませんし、いちどもお顔をご拝見したことないかたですと更に、記事を書いてて失礼があったら謝罪のしようがありません。><
逆に言うとブログ上繋がりのある方がいるというのは紹介するのに好都合であります。>w<;

歌舞伎町、最初のお店がわからずひとりでウロウロしていたのですが、呼び込みのひともウロウロしていて怖かったです。><;
2011-05-02 00:57 : マフダ URL : 編集
No title
>>まるびえび彦さん
モニュメント号たくさん売れたらいいですね。>w<

でも実を言うと作成に手間がかかるので、たくさん売れるようだと嬉しい悲鳴ですが、大変なことになってしまいます。>w<;

えび彦さんの商品は売れそうなのでもし販売サイトができたら取り扱いさせて頂けませんか??@w@

ちょっと余裕ができたら(来月くらいだと思いますけど。。)メールします。>w<
2011-05-02 01:02 : マフダ URL : 編集
No title
>>くまさん
モニュメント号、はいってて嬉しいです。\>w</
ヤッター

品質については徹底的に追及してTDS値に変化を起こさない状態になっており、わが家の小型水槽にも複数体いれられております。

そう言っていただけると嬉しいです。>w<
2011-05-02 01:08 : マフダ URL : 編集
No title
>>綾乃えびさん
ローキーズさんはちょっと遠いので(電車で2時間ちょいかかりました>w<;)頻繁には行けませんが、フォーチュンさんでお見かけしたらその際はよろしくお願いいたします。

綾乃えびさんがよく行かれるとおっしゃってたティアラ横浜はわたしもたまに行くので、そちらでバッタリ、Σ@w@ ということもあるかもしれませんね。>w<
2011-05-02 01:16 : マフダ URL : 編集
No title
>>MY氏さん
わたしの知り合いの元店長さん、凄いですね。@w@
自分と比べるとちょっとキャリア?の差にションボリしてしまいますが、わたしも日々努めて行きたいと思います。>w<

ローキーズセレクション東京の店長さまも快く水槽にいれて頂けて心が広いですね。@w@
2011-05-02 01:25 : マフダ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

