
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

THE・3名様

先日は土曜日から日曜深夜まで、3人で新宿歌舞伎町でお酒などをのんだりしていたのですが、少し変わったところのある友人たちで、それぞれが違う変わりようなのでおもしろくお酒が飲めました。>w<

リクエストとして美味しいうどんかスパゲッティの店という要望をだしておいたのですが、わたしの仕事が長引いてしまい食事は別となりいきなり飲み屋さんからスタート、しかし四国のかたがこのようなおみあげをもってきてくださいました。>w<


RIMG0848.jpg

本場さぬきのうどんなのだそうです。@w@

年齢の若い元バーの店長のかたは、家柄がよいのか昼から夜まで働き続けているからか資金があるようで、海外旅行の経験なども豊富なそうでいろんな海外の素晴しい景色などについてお話を聞けたのですが、わたしにはお金もなく海外旅行なんてできないので、ここはひとつ近場でおもしろい土地を聞いてみたところ、「小田原とキャバクラ」なんていうので、@w@ン? って思い聞き返したら「小田原と鎌倉」でした。

バーの店長などやってらしてお水系に強い方なんで、キャバクラって言ったのかと思いました。>w<

鎌倉は結構近いんで、今度行ってみようかと思います。

お水系と四国のかたはアパレル系で、わたしはどちらかというとアート系(趣味でやってるだけですが)なので、個性の違う面白い飲み会でした。

なぜだか2件目のバーをでるときに、外人さんと握手をしていたのを覚えてます。@w@

それから日曜日の日中から夜にかけては下北沢のマックでモンハン3rdをやったのですが、オトモの小金魚君が大活躍。


RIMG0851.jpg


RIMG0857.jpg

ゴールドの毛色をした小金魚君の大活躍によりハンターランクが2になりました。ぜんぜんやってないのでランクが低いです。>w<;

モンスターハンターは2ndGからやってるのですが、はじめてナルガクルガというのをみました。@w@

2ndGのときは仕事が忙しすぎてあまりできませんで、ナルガクルガのでてくる少し手前でやめてましたが、モンハン3rdでやっとみれましたねー。

トリッキーですばしこい感じでしたね。@w@

月曜日の今日は休みをもらっていたのですが、夕方まで爆睡。>w<;

明日は仕事なんですが起きれるかが心配です。








ランキングに参加しています。\>w</
ぽちっとクリック願いします。(*_ _)ペコリ ぜひぜひご協力願います。(*_ _)ペコリ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村



2011-05-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
モンハンですか~。
私も3やりましたが600時間程度で飽きてしまいましたw
今はパタポン3をやってます。
頑張ってアマツマガツチまでは行って下さいね♪
2011-05-03 14:21 : N2N28 URL : 編集
No title
>>N2N28さん
モンハン3、わたしは45時間くらいですw

パタポンは前作をやってましたが、面白かったんですけどちょっとこれもちょっとしかやってないですね。>w<

どうも面白くてもちょっとだけやって満足してしまうようで、モンハン3もまだ飽きてないんですけどあんまりやろうという気は起きてないですw
2011-05-03 19:09 : マフダ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

