
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

安田記念、とベランダ飼育

ちょっと前回、「ベランダで飼育するかーっ」てなことを書きましたがけっこう無茶なご様子。@w@

考えてみたら夏場は直射日光凄いですもんね。次考えてるのは、水色のポリバケツあるじゃないですか。

凄く大きくて体育座りすれば大人がひとり入れそうなやつです。

あれに水いっぱいためて水草バンバンいれてエアーだけすれば、水の量もありますし底も厚い分日差しの影響も出にくいんじゃないですかね。@w@ムリ?

日陰にせってぃんぐして夏はそれでしのごうかというのは、それこそ無茶なのでしょうか。少し調べてみますが夏はもう目の前、どうするか早めの判断が求められます。



ちょっと書きたい記事もあるのですがまずは安田記念。

じつはこれ安田記念当日の6月5日の15:00に書かれている記事なんですけど、今日もう1記事書きたいので前日の日付で更新させてもらいます。

今回あまりまともに予想していないんですけど、横山典弘がのってるサンカルロから買うことにしました。

府中のマイルといえば(ダートですが)フェブラリーsなどで強い印象のあるシンボリクリスエス産駒。芝も対応できる血統ですからあるかないかと言ったら、あるんじゃないでしょうか。@w@アルヨアルヨ

アパパネはそれほど信頼はしない方向でおさえまでにしました。

強いでしょうけどずば抜けて強いわけでもないかなとも思うので牡馬相手で1番人気なら消したほうがうまいかもなんて思いました。@w@馬イカモ


まあ全体を通していまいちピンとくる馬もいないのですがマイルまでの短距離戦と言ったら香港は世界トップクラスの国ですから、香港馬は相手候補の1番手にとりあげて対抗にビューティーフラッシュを。

ヒモには前述のアパパネと、もう1頭の香港馬サムザップ。この馬父がシンコウキング(日本の短距離GⅠ馬)で産地はオーストラリアとかなりにぎやかな馬ですね。>w<

それからストロングリターン、シルポート、シルクアーネストまでおさえました。

◎サンカルロ
○ビューティーフラッシュ
▲サムザップ
△アパパネ、ストロングリターン、シルポート、シルクアーネスト

馬券的にはこんな感じです。

RIMG0953.jpg

RIMG0954.jpg

自信がないというか適当予想なので100円から。

今回用事があって渋谷へいったのでWINS(場外馬券売り場)へいったのですが、なんと勝手に予想してくれるシステムを発見。@w@

1頭適当に指定すればそれ関連の馬券を勝手に予想してくれるようで、今回の本命馬サンカルロ⑤を含めた三連単を2点買ってみたらこんな馬券。

RIMG0955.jpg

なんだかかなりそれっぽい馬券になりました。

@w@コレアルンジャネーノ? とリアルに思わせる馬券がでてきたので期待しちゃいます。>w<





ランキングに参加しています。\>w</
ぽちっとクリック願いします。(*_ _)ペコリ ぜひぜひご協力願います。(*_ _)ペコリ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村



2011-06-05 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
競馬はやらないので、馬券の見方も判りません。しかし、14と3が入っていないと言うことは???

最近、1円パチンコでG1 Dreamという機種を家のえさ子
が嵌っています。
全く連勝(連荘)しません。
昨日も負けました!しかし、またやりたいそうです。
2011-06-06 06:10 : まるびえび彦 URL : 編集
No title
>>まるびえび彦さん
14と3を外してしまいました。>w<;

G1Dream、おもしろそうですね。@w@

わたし基本的にパチンコも好きなんですが、運がないのでやりませんw
1円パチンコってわたしがパチンコやってた頃には存在しなかったのでやったことないですけど安く遊べそうですね。@w@

お金ができたらやってみたいと思います。>w<
2011-06-09 21:41 : マフダ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

