スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おひさしブリーフ!

おひさしぶりでございまっす!

やっとこさ勉強会のほうが最終課題まで提出できましてね。なんというかすっかり疲れきってしまいました。>w<;

しかしあっという間に夏ですね。@w@

昨年からわたくし夏になるとお股のほうがムレるようになりまして、痒くてたまりません。>w<;

昔からやせ形体型の為、お股がムレるというようなことはこれまでなかったんですけど、最近トランクス型のパンツをはいているのも原因なのではないかと思うようになりました。@w@

たまたまブリーフ型のボクサーパンツ?みたいなちょっと洒落たブリーフみたいなパンツを履いてみたら、お股がこすれず熱をもたずにムレにくく、これはイイ! という感触を得たしだいでございます。

ムレにはブリーフ!

ちょっと洒落たボクサーパンツ?みたいな下着を増やしてみようという今夏であります。


久しぶりのブログでレッドビーと違う話題で申し訳ないんですが、最近みょうにリビングの窓際でにゃーにゃー鳴いとる猫がいるんです。

わたくしここしばらくはAM3時頃まで起きている生活をしてましたから、窓から明かりが漏れているのに気づいて、=人間がいる、餌をねだってみよう。みたいな流れで鳴いている感じでした。

ひょっとしたら以前にわたしの父が捕獲した猫が、餌を求めてきたのかな…とか思っていました。

猫をおびきよせるために猫の餌なんて仕込んでましたし、逆になついちゃったんじゃないかなと。

わたしは大の猫好きですから、んもうにゃーにゃー鳴いてるだけでたまらないのですが、そのうちに鳴き方が「諦めのにゃー」にかわってきまして、それがもう可愛くてしょうがないので餌をあげたくてしょうがなかったんです。

ただ父の猫嫌いの気持ちも尊重してやらないといけませんから、ノラ猫がなついて毎晩餌を求めてにゃーにゃー鳴くような事態になったらお隣さんにも迷惑ですしあげないでいたんです。

それが最近昼間にも窓際でにゃーにゃー鳴くようになったんで、ちょっと様子をのぞいてみたんです。

もちろん窓を開けて、編戸も開けて、ってな具合ですから、猫さん側からもこちらが気づいてしまうだろうと思われたんです。

そしたらなんと猫さん、窓のでっぱりの下で横になって寝ているんですね。

寝言なのかわからないんですけど、編戸を開けても餌を催促するでもなく、ただ寝言のようににゃーにゃー鳴いとるんです。

子猫というわけじゃないんですが、母猫でも思いだして鳴いているような、そんな感じなんです。

以前父が捕獲した猫よりはひとまわり小さいくらいで別猫の様子。

その鳴き方からふてくされ具合というか、ノラのような強さが感じられず、迷い猫か捨てられたのか、小さめの飼い猫が昔を思い出して鳴いているという感じなんです。

可愛すぎて餌あげちゃうかもしれません。。

まだ自分の餌場がみつけれずに、既存のノラたちに餌場を追われていじめられたのだろうか…と思うと泣けてきます。(ノД`)・゚゚・。



ランキングに参加しています。\>w</
ぽちっとクリック願いします。(*_ _)ペコリ ぜひぜひご協力願います。(*_ _)ペコリ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村

スポンサーサイト
2011-07-08 : レッドビーシュリンプ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ
リンクの件、ありがとうございます!

お忙しさも佳境を超えた感じですね。
この季節発情期の猫さんが騒がしいですw
でも、カワイイ猫を見るとついつい撫でてしまいます♪
2011-07-08 20:56 : オスビー URL : 編集
No title
>>オスビーさん

こちらこそ、リンクの件ありがとうございます。>w<

わたしは相互リンク以外の他サイト様はあまり拝見する習慣がないんですが、オスビーさんのブログはかなり昔からあるので存じ上げておりましたので、リンク頂けて光栄であります。\>w</

わが家付近ではまだあまり猫さん騒いでないですね。@w@

カワイイ猫みるとホント撫でたり餌づけしたくなるんですけど、子供の頃なんどか餌づけして周りに迷惑をかけているので最近は自重しています。>w<;
2011-07-09 22:16 : マフダ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。