
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

@w@

秋も深まり、レッドビーの飼育に最適な季節がやってまいりました。>w<
 
来年夏場の維持も現実的になってきたところで(ショップへ預ける)、さっそくレッドビー飼育を堪能したいところでしたがまだそんな状態ではない為レッドビーの記事を書くのも難しそうです。

12月中は忙しそうなので、来年からになるかも?

というような感じです。

ホシクサは立派に育っていたのに気づいたら全部枯れてました。orz
2011-11-23 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  » ごぶさたしております。。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【@w@】
秋も深まり、レッドビーの飼育に最適な季節がやってまいりました。>w< 来年夏場の維持も現実的になっ
2012-11-20 10:45 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
忙しそうですね???

頂いたホシクサは、二種類花芽が出ました。
ただ、種を収穫するにはまだ至っていません。
取れるかどうか、半々ですね!
2011-11-24 05:51 : まるびえび彦 URL : 編集
No title
>>えび彦さん

お久しぶりです!
ごぶさたしてしまっておりますが、
いろいろととても忙しいのです。>w<;

ホシクサ、わたしのところでもやはり2種が育ちました。
同じ種類かもしれませんね!
2011-11-26 18:47 : マフダ URL : 編集
こんばんわ
お久しぶりです!
最近ブログを復活させましたw

やっとエビさんの飼育に適した季節がやってきましたね!
なにやらお忙しそうで余りあせらずじっくりと更新してくださいね!
2011-11-30 21:29 : オスビー URL : 編集
No title
>>オスビーさん

お久しぶりです!
ブログ、復活させたのですね。@w@

レッドビーに向いた季節やってきましたね。
ちょっとよい時期を逃した感じですが、来年あたりからがんばりたいと思います。>w<;

2011-12-08 18:58 : マフダ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-31 23:19 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-15 09:04 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

