スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黒い稚ビーさいきんみないな・・・

先日通院のさいに銀座パウパウへ寄りましたが、なんとココにも売っていたと記憶していたマリモ(大)がない。これはゆゆしき問題です。ひょっとしてマリモにも入荷されるじきがあり、そのじきを完全に逃してしまったのか?? とあせりの色が濃くなりました。しかし帰りに寄った新宿パウパウと新宿アクアフォレストにありました! あるうちに買っといたほうがイイと完全に学んだわたくしはなぜか両方の店で買ってしまった次第でございます。

10052201.jpg
新宿中のマリモ(大)を買い占めるいきおい。

10052202.jpg
サイズ比較にのどごし生を。

しばらく別水槽で保管される予定でしたが、急きょビー水槽で使用されることになりました。

10052203.jpg

鉢についたウィローモスドームが撤去され、マリモ(大)が設置されました。最近稚ビーがポツポツしんでるんですがウィローモスドームに疑いの目がかけられたため撤去されました。マリモ(大)はその代わりとして即戦力の活躍を期待されてます。ちなみに浮上ウィローモスも撤去されました。日影がすくなくなりましたがその代わりにじょじょにマジックリーフを増やしていきましょう。
浮上ウィローモスが取り除かれたことでファンクーラーの効果が出てきましたね。やっぱりぜんぜん違う感じでした。

10052204.jpg
少しでも多くの稚ビーがいきのこりますように。

↓ランキングに参加中のため、1日1回ぶろぐ村へのアクセスにご協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-05-22 : レッドビーシュリンプ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。