
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

見事なレッドビーをみた。

ほんじつは来客があるようで家を追いだされたため、午後から町田アクアフォーチュンへ行ってきました。ベタのマクロストマや、わたくしの好きなマーブル柄のプラカットなどがいて楽しめました。本当はマーブル柄のプラカットは買ってしまいたかったのですが、最近こちらではまだ未紹介の大事な生体などを続けて落としてしまっているため自己嫌悪におちいり、新たな生体の購入は控えている状況であります。謹慎中というわけですね。

また、こちらにえび天さんの最高級品クラス?と思われるレッドビーが売られていたのですが、これがまた見事な個体でございました。たぶんプロのブリーダーさんが買っていくようなしろものだろうと思いました。ため息がでちゃいそうな綺麗ないろかたちでしたね。特に白色にみどころがありました。
水槽のなかにけっこうたくさんのビーがいれられてたんですが、たぶんこの値札のビーはあれだろうなって憶測ができるほど耀いていたように思います。わたくしの見る目もそれだけ付いてきたということではないでしょうか。

ただ、単純にプリティーさだけで勝負するなら、我が家のビーも負けてはおりません。ぜひ今後とも倍満しゅりんぷのビーをごひいきのほどよろしくおねがいいたします。

PAP_2208.jpg
今日の写真はブラックビー。

↓ランキングに参加中のため、1日1回ぶろぐ村へのアクセスにご協力ください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2010-05-23 : レッドビーシュリンプ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは!はじめまして!初コメです!
良いえびを見ると目の保養になりますよね!!
そして見れば見るほど目が肥えてきますし。
良いえびを見て、自分のモチベーションを高めていくというのが、私の日常です(笑)
2010-05-24 12:45 : 綾えび。 URL : 編集
No title
こんばんは! はじめまして!
良いビーをみると目のほようになりますね>w<
はじめのころはあまり違いに気づかなかったかもしれませんが、いまはかなり見れてきてると思います。

綾えびさんのビーもきれいでよいできのように見受けられます。
わたくしもますます精進したいと思います。
2010-05-24 19:52 : 倍満しゅりんぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

