スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクアショップネギシ!

ほんじつはアクアショップネギシへ行って第2水槽ようのレッドビーを購入してきました。
いろいろな水槽をながめていると、やっぱりレッドビーの活性がよいようす。水の輝きもすごくてレッドビーもみな楽しそうです。

イトメがモンモリロナイトでおもしをされて吊るされてあったり面白いです。いつでもイトメとほうれん草が食べれてしかも水は輝くように澄んでいる。ここのビーはしあわせそうですね。
すごい水景レイアウトはとてもまねはできませんが、細かいところでまねできるところがないか夢中でながめておりました。すると忙しいなか気にかけていただけたので、いろいろと貴重なお話をお伺いすることができました。

もともと前回どうよう中クラス?レベルのを5匹購入の予定でしたが、高めレッドビー水槽の1匹にひとめぼれしてしまったため、それとあわせて6匹のビーを購入しました。高めレッドビーがオスと思われ、5匹のほうはメス中心で選んでいただけました>w<

真夏を前にして少し無茶かとも悩みましたが、交通費だけでもけっこうかかりますからねw 買えるときに買っておきたいという気持ちもありました。

水あわせ後水槽のライトが消えてしまったため、また紹介できるときに写真で紹介したいと思います。ですが第2水槽は光の問題かであまりうまく撮れないんです。。


↓ランキングに参加中のため、1日1回ぶろぐ村へのアクセスにご協力ください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-06-05 : レッドビーシュリンプ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アクアショップネギシには一度行ってみたいですねぇ!
おっちゃんに会って見たいです(^^)
2010-06-07 02:12 : ウルトラゾーン URL : 編集
No title
ぜひいちどは行ってみたほうがよいとおもいますよ!

やはり遠くからわざわざ見られるお客さまもいらっしゃるようです。
レッドビーで有名なお店だとおもいますが、どちらかといえばADAのプロショップというかんじでさまざまな資材がおいてあるお店ですし、鯉なんかも足元を泳いでたりしておもしろいです。
2010-06-07 19:42 : 倍満しゅりんぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

お知らせ

現在アクアショップさま向けモニュメント号、水槽ディスプレイ用サンプルの送付は中止しております。 なお送付予約はまだ受付中ですので「モニュメント号をお店の水槽にいれてもよいですよ」というショップさまや、並びにモニュメント号についてのお問い合わせなどがありましたら、こちらへご連絡お願いいたします。 → aquaquest-3@hotmail.co.jp

プロフィール

マフダ☆

Author:マフダ☆
倍満しゅりんぷでは相互リンクしていただけるサイトを募集しております。
生きもの飼育関連のサイトをお持ちの方で、倍満しゅりんぷと相互リンクをしてもよいですよという方がおられましたら、お手数ですがコメント欄にご一報のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺこり
最初から読んでいただけると嬉しいです。http://baimann.blog24.fc2.com/?all

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
情報いろいろブログ村


 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。